

気が付けば・・・


ひと月も更新しないとか完全にツイッター厨に成り下がって(?)ますな

とりあえず生存報告的な感じで( ・・)ノ



もう今年も残り二か月とか早いな~(毎年言うセリフ

気が付いたら空気は冷たいわ風が寒いわでマフラーと手袋をちょくちょくつけるようになりました

秋はどこ行ってしまったんですかねえ(毎年言うセリフ

もうチョイ紅葉を堪能したかったよ・・・


大学の講義も全くやる気がでないのがやばいです

危機感だけ感じて何もしないというのが僕らしいです

いや、なんかやれよって話ですが

どうにも思うだけで体や意志がついてこないんですよね・・・

なんかいい方法はないものか・・・


大学にデュエルサークルでも作って知り合い増やしたい

Fooooooo!!


大学の後期日程が昨日から始まりました

久々なので朝の電車の時間とかいろいろ忘れていましたww

物理の公式とか忘れてなきゃいいが・・・

てか今日教科書を買ったので授業を二つほど教科書なしで受けてました

まあ初回でしたしガイダンスな感じだったんであまり影響はありませんでしたが

てか英語のテキストがやたら高い、なぜ?

薄っぺらい本に1700円とか何を考えているのか・・・

やはり大学(というか生協?)に搾取されてるように感じますね

最近ツイッターを大量に更新しているせいでこっちの更新が全然ないですわ

tannbo7って名前なんで暇があればフォローでもどうぞ

しゃこー!


車校は早くも第二段階に入りました

短期講習だとやっぱはやいね

今日はコンピューター使ってのシュミレーションでした

噂には聞いていましたが・・・クソゲーですねwwww

隙あらば自分の車に突撃してくるのが怖すぎます((゜Д゜;;))

一回、通り過ぎた僕の車に歩行者が後ろ側に当たりにきましたからねwww

お前当たりやかよ!!ww

ってかそのあとに「交通事故を起こしました」ってでてきたけどさ

俺が悪いの!???!?wwww

あのゲームは市販してほしいきがしなくもないww



そのあと母校の体育祭を見に行きました

体育祭というか応援合戦を見ようと思ってたんですが・・・

着いたときにちょうど終わってました\(^o^)/

なんだかな・・・w

暑いよぅ・・・


最近外を徒歩で移動しています

なので夏の気温を結構満喫していますね

汗だくで歩いていると、「何してんだろ、俺・・・」みたいな気分になります



やっと明日から車校に通います

凄く今更感が否めないですが、短期集中コースなので9月15日に卒業予定です

うまくいけば夏休み中に免許がとれるぜ!

なんか夏休みに入ってから妙に住所入りの身分証の提示を求められている気がする

学生証に住所入ってないから母さんに頼んで保険証出してるんですが・・・めんどくさい;;

免許を俺に・・・・・・よこせええええええええ!!



なぜか図書館からとらどら!を借りて読んでます

みのりん可愛いよみのりん

でもセリフが全体的に叫びまくりなので読んでて少し疲れますね…(^^;

でもやっぱり良い作品だと思います

今更ながら


なんと前回更新から二日しか経ってません、やったね

今年初じゃないかしら



ちょっと今更ですが、ただ今遊戯王の世界大会の動画見てきました

八位入賞したチェーンエクゾ(活路エクゾ?)の人の動画を見てたんですが感動しました

世界大会でエクゾディアを使う時点でもう崇拝ものなのに

無謀⇒活路⇒ギフトカード⇒積み上げる幸福での7枚ドローは素晴らしかったですね

カリスマのセリフで「手札がサイドデッキみたいになってますね~w」には驚愕でしたねww

最大手札枚数は18枚くらいだったかな?w

僕も一応ドグマ・ドレッド・Bloo-Dをフル投入して誘惑・Dドロー・トレインで回すエクゾ持ってますが

活路エクゾ組みたいなぁ・・・

成金とギフトカード集めなきゃ(`ω´
